\ 自己紹介 /




⚪︎30歳。

 6年勤めた会社を退職し、現在は主婦。


⚪︎5歳の気が強い女の子(子ゼミ)と、

 同い年の夫(セミ夫)の3人家族。

 

⚪︎好きなこと

 ・ディズニーに行くこと🏰

 ・お菓子を作ること(たまーーに)

 ・娘・子ゼミの服を作ること(たまーーーーーに)

 ・プログラミング

 ・スーパーの産直野菜コーナーを見ること

 ・🌷ノートや手帳を書くこと

 

⚪︎苦手なもの

 ・虫

 ・提出物を余裕を持って出すこと



私のブログに辿り着いてくれて

ありがとうございます💐


はじめまして、

いくみんみんぜみです。


ごく普通のミンミンゼミです


ここ3年くらい

・楽しい!

・幸せ!

・イライラ!

・悲しい

・なんかやだ

・今日もうむり

そんな毎日の自分の感情を

ノートに綴っています

 


藤本さきこさんの設定変更手帳を愛用しています

さきこさんの本を読んで

「自分の気持ちをノートに書く」

ということに出会いました。

 


ただノートに

今の気持ちを書くだけですが

書いているとなんだか

ふっと心が楽になることがあって。



アラサーになってから

仕事、子育て、これからの自分の人生、

これで良いのか?

なんかぱっとしない…

毎日何となく過ぎていく

そんなことを思うことが私は多くて


そんな中でも

ノートに書いて少し心が軽くなったこと

書いてもまだモヤモヤしてることなど

考えたことを綴ってみようかなぁと

ブログを始めました💐



めっちゃわかるーーとか

それはないわぁとか

いろんな気持ちで

みていただけたら嬉しいです♡