えーと、本人が熱中症になった模様。

行けないと主張するので、欠席して療養。



昨日から頭痛いとか言ってたから、OS1飲んで冷やせーって助言してたに、見事にスルースキルを発揮。

おかげで本日悪化したらしいですよ?(苦笑)


人の言う事きかんからーヽ(`Д´)ノプンプン


授業遅れますなぁ。。

がんばれ。




とりあえずは、一日涼しくしてたみたいだから、ちょっと回復したんかな。

「OS1は不味いからパス!」とか訳わからんこと言って飲まない人に、無理やりOS1ゼリー摂取させたし(ぇ)

( ゚д゚ )クワッ!!


アクエリアスの経口補水液も買ってみたから、後は自分で調整しておくれ。。

母もまだ回復しきっていない!!(結構きつい)




作戦『みんながんばれ!!!!』



【本日、2回に分けて完食。】