なんか外が寒いー。

たまご焼き復活してるけど、相変わらず巻きが甘いねぇ。。。(´・ω・`)



今日は、したらば(カニカマみたいなやつ)を入れてみた。

夜ご飯にサラダと一緒に時々出すけど、まぁまぁ美味しい(^^)


串物は、いつもは串抜くんだけど、今日は気持ちの余裕がなくて、そのまま入れてみた。

たまにはいいっしょ!




疲れが蓄積中なのか、昨日の夕方から、なんかしんどい。

だるすぎるし、ずっと変な夢みてた気がする。

むむぅ。。

そのせいか、起きられない。。もう、作成残りリミット50分やったもんなぁ。


やばい、仕事行きたくないなぁ。。

でも休めないなぁ。

ドリンク飲み過ぎはあんまりよくないから、飲みたくないんだけど、飲んで行くかぁ。


【本日完食】←22:00追記。