愚痴です。




子どもの、弁当に対する苦情がむかつく。

要望を入れつつやってるのに、文句ばっかり。


たまご焼きいらんとか、代わりにゆで卵とか温泉卵入れろとか、

なすくどいとか(入れてって言ったの誰や!)、

ブロッコリー多いとか(野菜増やせって本人が言った。しかもサニーレタスは入れても残す。コーンとか豆も残す)、

じゃあ濃いなら白ご飯にしようか?って前から提案してるけど、それは嫌って言う。

今日は昆布2種を半分ずつにしてって言ったの自分やん!!!



しまいに、ビビンバとかオムライスとかチャーハン入れろとか、





バカか、、、?

(# ゚Д゚)




第一、弁当薄かったら傷むぞ???

味せんと食べる気失せるぞ?

濃いかなー、と思って、ゆでブロッコリー(味付けなし)とかはんぺんでバランスとってるんですが。

言ってることに矛盾が多すぎる!!!

ただのワガママ!!!

そんなに言うなら1日500円で自分で買え!!!!



腹立つので、明日からたまご焼きを抜く!

代わりに、明日は玉子豆腐を入れ物ごと入れてやろうか!!?(マテ)

ナスはもう買ってやらん!

そして白ご飯にしてやる!!!!



きぃぃぃぃぃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




【本日完食。】