昨日うるさかったので、野菜を増量してみた。

サラダ感アーーーーーップ!!!!!

(`・ω・´)シャキーン


アマゾン大森林にしようかと思ったけど、ブロッコリーの在庫が限界(´;ω;`)

あるだけ詰めたけど、まだ野菜が少ないか?と思って、たまたま冷蔵庫にあったミニトマトを埋めてやったわーーー!!!

どや!!( ー`дー´)キリッ


あ、でも、あんまりトマト好きじゃなかった気がする。。。ま、いいか。

(ちっちゃい時に好きで食べすぎて、逆に嫌になったパターンらしい。)


がんばれ。


帰宅後に確認したら、「野菜ちょうどよかったわ」とのこと。

てことは、大森林はいかんのか。ふむ。

「トマトも最近食べられるようになったZE!(*°∀°)」

と得意げ。よかったねぇ。


「じゃあミニトマト8個入れて埋めたろかー」

と冗談で言ったら、

「キングトマトになるやん!やめて。。」

と返ってきた。やるな。

ちゃんと伝わってる(笑)流石だ( ̄ー ̄)ニヤリ

(DQでスライムが8体出現したら、合体してキングスライムに変身するのだ!)



では、ミニトマトは苦情でるまで継続で、ブロッコリーは軽く森林、と。φ(..)メモメモ



【本日完食。】