カニカマが、詰めようとするとボロボロになりがち

(TдT)

隙間にぎゅう〜っと入れようとするからかなぁ。。

ボロボロになったやつは、その場で食べるけど〜♪♪

(証拠隠滅)

困った困った。


あと、やっぱ具材を切りすぎかしら?

この頃細かくなりがち。

ん~~。

もうちょっと丸ごと入れるべきか。

でもなぁ、かさばると量入らんしなぁ。。。

また考えよう(´・ω・`)


夜、「弁当に麺を持っていきたい」と爆弾発言。

はい!?素麺の麺でもタッパーに持って行くか!?

で、水筒に麺つゆ入れてくか?

(ドン引きか、爆笑の二択だよ……。攻めるな。。)

「無理無理無理」って反論しといたが。そもそもそんなことしたら、昼食量が足りんって。


「じゃあサラダ入れて。野菜が足りない。あ、ドレッシングつけて」と更に謎要求。

初期にサニーレタス入れて全部残されましたがー!?

母は心に傷を負ったので、以降はブロッコリーのみの現在!!コーンも残すしなー!!!

予算もないぞ!

(´;ω;`)うっうっうっ


ヤダ。って断ったら、

「ウィンナーのとこに入れればいい!あ、でもはんぺんは抜かんといて。美味しいから。」とか食い下がってワガママ主張。くそぅ。

もう、ウィンナー抜いてブロッコリー増殖→アマゾン大森林にしてやろうかと思いマス(-д☆)キラッ



おかず減ったとか言うなよーーー!!!!!!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




【本日完食。】