眠さ爆発〜(当人比)(=_=)

みんな眠れ〜(まて)


今日は、先日見つけた「梅しそさっぱりささみ焼き」を投入!

試しにご飯で出してみたら、結構いい反応だったので(*´ω`*)

梅がグッてくるから、ちょっと濃いかな〜と思うけど、弁当なら有りでしょ。

うむうむ。


最近は、いろんなのがあるねぇ。企業努力に感謝♪♪

あ、そうそう!

スーパーで、チーズサンドはんぺんと明太マヨはんぺん見つけたよぅぅ!!

やったーー!!!補充完了☆



外は雨降りです。長傘が、、壊れませんように。。

(カッパ面倒いから、自転車乗らずに歩く!とか宣言して、駅まで送らせた人がいますよ……。

カッパ高かったのに…(´;ω;`))

傘を学校に忘れてきたーーーーー!!!

やめぇぇぇ!!!(><)

壊れてはないけど、斜め上やー!!

明日どうするん!?雨やろ???うあー。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



【本日完食。】