眠いよぅぅぅ(´;ω;`)

またもや寝不足。

夜中に色々しちゃあダメだ。(懲りない)

確実に寝坊する。。。最近体力ないからなぁ。。。


てなわけで、今日も寝坊です(死)

何回目や……。


いや、レポートが印刷できんとか言われて、寝ようとしてダラダラしてたのに、呼び出されたし〜。

しかも色々みてみたら、プリンターが逝ってるっぽいエラー出てたし〜。

バタバタした挙げ句、ネットプリントに飛ばして、夜中にコンビニ走ったとかいう。


その後に洗濯しちゃったからなぁ。

(p_-)眠いわ。。。




てなわけで、急いでたまご焼きを焼いたら、焦げた。

(´;ω;`)しくしく。






それにしても、プリンターどうしようかなぁ…(汗)

【本日完食。】