\ いらっしゃいませ
♥︎
訪問ありがとうございます!

夫*私*息子2人*娘1人*わんこ2匹
5人プラス2わんこファミリー *̣̩⋆̩ 

やっっっと!!
マイホーム計画がスタートしたので
記録として残すために書いています◡̈⃝

都内に小さな注文住宅を計画中♡
15坪の小さくて細長いおうち⌂*
わからないことだらけで不安になりながらも
お家作りを頑張っています✧*。

マイペース更新ですが
いいね!やフォローとても嬉しいです♡

\(◜▿◝ )/♥︎
よろしくお願いします✭*.+゚




こんばんは♡

今日はまた寒い一日でした( -ก -̀ )
そして今猛威を振るっている新型コロナのせいで
長男の幼稚園最後の音楽会が
保護者の参加中止で園児のみでビデオ撮影のみする
ということが決定してしまいました。
ショック~・・・
保護者はDVD&写真購入のみ・・・( ˙-˙ )

もちろん年長の保護者さんたちは
納得行かずと言った感じ。
まぁ、今はこんな状況だから
仕方ないですよね・・・残念だけど(´д⊂)


・・・*̣̩⋆̩・・・*̣̩⋆̩・・・*̣̩⋆̩・・・


新居ではクロスが20日頃からどんどん貼られています✭*.+゚
夫が行った時は1皆部分が貼られてたみたいです。
夫が撮ってきてくれた写真↓
(ここは3階LDK)

このパテ埋めされてる壁の写真
欲しかったんだよねー♡
作ってる感あって、他の方のお家作りのブログを見てて
なんか羨ましかったんです(笑)

そしてメインで使っている塗り壁風の
ホワイトのクロスを
夫が「あの塗り壁風のやついいね!」と褒めてくれた♡
絶対塗り壁風がいい✧*
(本物の塗り壁がいいけど高いからで 笑)
と勝手に決めたけどよかったぁ!!

私はまだクロスが貼られたところは見てないから
早く行って見たいなぁ✧*。
もう上の階まで貼られたかな。

大工さんも色んなところで
使いやすいように考えて工夫してくれているようで
ありがたいです( ఠ͜ఠ )♡

もう引渡しまで1ヶ月切ったし
楽しみです♡

あ、ちなみにブログに(たぶん)書いてませんでしたが
引渡しは3月19日の予定です◡̈⃝