お疲れ様です | ♪三村有希のうきうきBlog♪

お疲れ様です

ぉはもーーーーにん!


昨日は代官山のSASAバーガーでサッカー応援してましたっ!


ukiぶろ-P2010_0629_225056.JPG


もー。
みんなで大騒ぎしながら
喜んで
悔しがって
応援しました!!!


試合には負けちゃったけど

日本中がひとつになって応援して
なんだかすごかったね!


有希全然サッカーよくわからない人だったけど
おもしろかった!←ホントにわかファン

ありがとう!
岡田JAPAN!!!




さて。

昨日マグノリアでカラーしたんだけど

こんな色になりました!
ukiぶろ-P2010_0630_074120.JPG



つやつや。
わぁー

ukiぶろ-P2010_0630_074039.JPG



あと7月の紫外線がヤバイ!らしいので
アネッサ!
ゲットです!

ukiぶろ-P2010_0630_074327.JPG



あ!

withのLIPPSで撮ったヘアページ がのってますっ


よろしくお願いしますー☆


じゃあバイト行ってきまーす!