たらぃまー | ♪三村有希のうきうきBlog♪

たらぃまー

こんばんニャ


今日はバイト超混みました(;´д`)

暑かった~!



そのあとはバイト先の友達とご飯!

めっちゃしゃべった(笑)

楽しかった~!\(^o^)/


そしてその子が食べたアイス。。。

盛りすぎ(笑)

これを二杯食べてました!!!!!


どんな胃袋なんだ!
ukiぶろ-P2010_0619_205045.JPG




また明日も一緒だょ♪



頑張る!


あとこないだのblocでの写真!


ピースバージョン\(^o^)/
ukiぶろ-Image0036.JPG




オレンジの部分なんですが。。。

シャンプーしたら
流れちゃった(涙)


みおさん、ゴメンね。。。(ToT)

ぜひ、SEDA見てください。。。m(__)m


あ、non・noとminaに出てます。

non・noはスナップ?的なのと。


minaはヘアページ。


Lippsさん、ありがとうございますm(__)m


non・noはあいかわらず。。。少ないですが。。。

すみません。。。


なんか、non・no変わったよねっ