どうも、どうも、みのりんです。


今回はどうでもいい報告をします。


私みのりん、推しが増えました。

その名も

「菊池風磨」くん

です。




Sexy Zoneの歌唱力に定評のある紫くんですね。

ドドドドドド新規です。

はい。




セクシーくんたちはね、

24時間テレビ辺りに存在を認識したんだけどファンではなくてね。


いや、まぁ、ケンティーと勝利くんは顔が好きだったんだけどね(小声)





顔が好きってだけでそれ以上でもそれ以下でもなく。


マリウスと聡くんは雰囲気が好きだった。






最近推しになった風磨くんもファンまではいかなくて、

でも、

前からずっと風磨くんがつくる音楽は大好きで、

風磨くんを取り巻く雰囲気も大好きで。

ずっと片足突っ込んでる状態だったけど、



最近やっとソロ公演をみましてね!!!

風磨くんはハマったらドン底まで行く気がして

貢ぎが止まらなくなる気がして

怖かったから

今までずっとみないようにしてきたんだけど、

やっぱみちゃいましたね。

はい。




感想を一言で言うと、

どえろい。

以上。



いや、もうね、本当に

どえろい。(2回目)


歌声、ダンス、表情、煽りまでもが

どえろい。(3回目)


あれは親と一緒にはみれないわ。笑



最近は、

風磨くんの存在そのものが

18禁のような気がしてる。笑


そのくらい、どえろい。(4回目)





本物の「リアコ」というものを見つけてしまった。





声を聞くだけで、

静止画で顔を見るだけで

動悸がするし、

動画なんてみたらもう発狂。



暇さえあればずっと

rouge

を聴きまくって……



簡単に説明するとこの曲は浮気の歌ですね。



君には彼氏がいるけど僕は君が本気で好きだよ。
だからお願い、さよならだけは言わないで。


一番の最初の、

So you're already wet ?   "yia"

辺りからの英語の歌詞は和訳するとかなり過激なんですけどね()


こんな曲を当時17歳の風磨くんに書いたケリーさん!!!!!!

あなたは神様です!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!



この子ソロ曲10曲もあるんだよね…

さっきさらっと紹介したrougeがケリーさん作詞で一曲目。

これから紹介する9曲は全て風磨くん作詞です。

しかも全部体験談………らしい………(本当かどうかは知らん)


FaKe
F=Fuma   K=Kikuchi
曲名洒落てんな~。笑
これは「女に嘘をつかれる」曲です。
まさかの女の方が身体目当てっていう新しい感じの。


It's Going Down
これは「応援ソング」みたいなかんじですかね。


Party up!
曲名からも分かると思うけど、
これは「スーパーパリピソング」です。笑
この曲、風磨くん座った状態でがんがん腰振ります。
どえろい(5回目)


20-tw/Nty-
t=お父さんのイニシャル
w=with
N=お母さんのイニシャル
ty=Thank You
トゥエンティーって読みます。
もうこれだけで泣けてくるよ………
これは「両親に感謝の言葉をぶつける曲」です。
Jr担までみんなが泣いてたらしいです。


My Lovin'  Season
これは風磨くんの口笛()


Hello
風磨くんのソロ曲では珍しいアイドルっぽい曲です!


But…
これは「別れそうなカップル」の曲です。


…more
これは「日常の中にある何気ない幸せ」をうたった曲です。
「何度も抱きしめては心に心にあなただけと願うの」
「もしも明日が来ないならゆっくりゆっくりあなたと共にいたい」
「いつか二人同じ道を並んで歩いて行くこと今誓うから」
歌詞が本当に素敵なんです……
こんな素敵な曲のモデルになれる女の子が羨ましい限りです……


Cocoa
『人生のフォトアルバム』じゃないですか、今回のアルバムのテーマが。
「僕の一番古い記憶って何かな」っていうのをたどった時に、僕の親父が、僕が幼稚園まだ入る前、2歳とか3歳とかの時に、毎日公園に連れてってくれてたんですよ。
その時に遊んだ後に、あったかいココアをいつも買ってくれたんですよね。
その記憶が一番僕の中では古い記憶があって、その時を回顧しながらいまの自分を見つめ直して、いまの自分と比較して「じゃあこれからの僕はどうなっていこうかな」っていう曲を。

ラジラーからの引用ですけど、
こんな気持ちでつくったらしいです。





曲の紹介はこんな感じですね。





曲を聴いたことない人にはよく、

かっこよくない。

嫌い。

どこがいいの?

って言われます。



確かに、他のジャニーズの方と比べればかっこよくないかもしれない。

まぁ私は?かっこいいと思うけどね!



まぁ顔の好みなんて人それぞれだし、

別に好いてもらえなくても結構。



ただ、顔が好きじゃないからって理由で

曲を聴かないのは本当に損してる!

顔が嫌いなら目閉じてでもいいから一回曲だけ聴いてほしい!

食わず嫌いみないなもんだよ!


独特な世界観だから好き嫌いはあるかもしれない。

でも、きっとハマる人もいると思う。



一人でもいいから、

興味を持ってくれる人がいたら幸いです。









ってな感じで。笑


今回は、菊池風磨くんの布教活動の為のブログでした。



ちなみにこの子、慶應卒です()

頭もよろしいんです。

はい。笑









では、最後に

腹筋がどえろい風磨くんを置いて。























あー、どえろい(6回目)







では、また。