こんばんは〜。


先週の土曜日、3/9に

『GINZA PLACE presents  oh my SISTER! 広瀬姉妹・写真展』

行ってきました〜!!!



どこを見ても、すずちゃん。

どこを見ても、アリスちゃん。

もう、

最高に幸せでした。

ここは天国ですか?

なんなんですか?





久しぶりに、「モデル(?)広瀬すず」を見られて

幸せでした。

美しかったです。



入り口入ってすぐには

すずちゃんとアリスちゃんのサインがあってね。

テンション爆上がりでしたね。





すずちゃんと見つめ合って(?)、


すずちゃんのほっぺむにゅーってして、


すずちゃんの鼻つんってして、


周りからは凄い白い目で見られたけど、笑

すずちゃんの写真と写真撮れて良かったです。

久しぶりに

本気で

全力で

オタ活した気がします。笑





すずちゃんの右目、

すずちゃんの左目、

これも撮ってきました。笑

本当は、

すずちゃんの鳥肌!レア!

って思って腕も撮ったんだけど、

興奮のあまり、全くピントが合ってなく、

ぶれっぶれで、

なんの写真か全く分かりませんでした。笑





と!に!か!く!

こんなに幸せな空間があっていいのか、

こんなに「美」で溢れる空間があっていいのか、

こんなにすっぴいぷるが集まる空間があっていいのか、

こんなことを思うくらい幸せな空間でした。

夢の国より、

夢の国でした。


お目当ての物を買えなかったのは

1週間経った今でもめちゃくちゃ引きずってるし、後悔もしてるけど。笑




こんなに、こんなに、

幸せな空間をつくってくれた

スタッフさん、

すずちゃん、

アリスちゃん、

本当に、本当に、ありがとう。

感謝してもしきれません。



今度は写真じゃなく、

ご本人とお会いできることを

楽しみにしています。



今回初めて会ってくれた人たちも

ありがとうございました。





また何かの機会にお会いしましょう。





では、また。