おひさしぶりです

 

 

 

つい先日おみくじ引いたわーと思ってたら

もうすでに次の正月スタンバってましたわ

 

 

いや早い。早すぎる。

 

 

これはもう「気がついたら棺桶入っとったわ」コースですわ。

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

 

つーわけで忘年会行ってきました。

つっても気がついたら一年経過してるくらいなんで

忘れるもんもないんですけどね。

 

 

 

ご飯おいしかったわァァァァ

 

 

 

ほんで よそ様の幼児を抱きしめまくり

頭の匂いをすんすんすんすん

堪能しまくってきました。

 

 

 

森林浴より癒されるわァーーー

 

 

 

幼児の匂いってほんと癒される!

芳香剤で幼児の匂いとか出せばいいのになー

(そっち系のおっさんは買っちゃダメよ

 

 

 

 

 

 

 

ほんで忘れてたけど、まーーーーた

懲りずにコイツの出番が来るではないか

 

 

このドヤ顔腹立つワァー

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました

良い年末をー!