今年も残す事あと僅かですね・・・なので今年を振り返って行こうかなと思います。

何日かに分けて書いてるのも有るのでぐだってる所も有るかと思いますがそこはご了承下さい。


今年は色々な事が有りましたねぇ。不忍に通い始めたり・・・初めて行ったのは7年位前かな?・・・そこからほぼ行ってなかったのに路上に舞い降りた忍者に出会いそれからまたちまちま通い始めたんよねぇ・・・

みどりさんと言う人に惹かれ、気付いてみたらみどりさんに最近全然会ってない(ó﹏ò。)最後に会ったの・・・りりこDay・・・

今思えばみどりさんとはすれ違い続きなんよね(笑)明日なら多分お話できます言われて行ってみたら3時間近く居てもお話できなかったりwww


オラの中で一番のイベント・・・それは統合営業の時かなぁ・・・あれが無かったら多分大本営って行く事無かったと思うんよね・・・オラの性格上多分5階迄階段登りたく無いってなるから(笑)つまり統合営業での紫乙さん、鈴蘭、大夢さん。その三人にあの場で会わなかったら多分アニカラ☆アーミーズに顔を出す事は無かったと思う・・・そして多分こうやってブログを書くと言う事は無かったと思う。不忍に通い始めて少しした頃からTwitterが始まったから多分そんな気もする・・・鈴、紫乙さんはロシアンたこ焼き。大夢さんとはほんの少し会話しただけなのに覚えててくれたというだけでオラは幸せだった。

今でも忘れられないよ・・・鈴が当たりロシアンを紫乙さんに食わせたのを(笑)

実はあの日は統合営業だと言うのも知らずに行ったのよね・・・しゅかさんのバースデーだって言うのも有り確かそれが目当てでもあったのよね・・・


不忍、アーミーズ、2つの思い出だけ書くのも良いけどそれ以外もちょこっとね(笑)


一応今年は色々なイベントやフラグが合ったんよね・・・ヘルニアなって、ぎっくり腰なって、インフルAになり、治って1週間後にBになり・・・肺炎になり・・・色々やべぇな(笑)

GWには応援してるアイドルおこさまぷれ〜と。のライブで大阪Zepp Nambaに行ったり・・・ゆいにゃ卒業したり・・・おこぷれ6人になったり・・・おこぷれ6人になってからイベント行けてないんよなぁ・・・


あれ・・・コンカフェ通って、アイドル追っかけて、ゲーム大好きってオラってオタクだったのか・・・


後今年のボートレースの収支はトータルマイナス3万程でした・・・マイナス収支こんなもんで済んでたのは奇跡やなぁ・・・やっぱボートレース見に行く為にと蒲郡に遠征したのがマイナスの原因かもなぁ(笑)


後今年になって断捨離を少し始めました・・・家にある漫画本、ラノベ、その他諸々を実家に送り付けるという断捨離・・・え・・・捨ててないって・・・けど家には無くなってるし良いかなって思ってみたり(笑)

サイン本、サイン色紙とか放置してたから結構ホコリ被ってたんよね(笑)

家から漫画本が約1000冊無くなったことにより新たに1000冊買えるようになりました(≖ᴗ≖ )ニヤッこうやって家から無くなる本を読み返してたら全然進まなかったんよね(笑)そして送り返して1週間もしたらまたあれ読みたいってなるんやろうなぁ・・・


今年の後半はコロナの影響とかで流れた出張が全部一気に来たなぁ・・・うちの会社の若いのに資格取らせて仕事覚えさせる迄は出張多いんやろうなぁ・・・予想だと今年の夏位迄は仕方ないと諦めてます・・・


12月30日・・・実家に顔出す事になってるのでもしかしたら今年アーミーズ、不忍には顔出す時間作れないかもなぁ・・・

年末最後の大イベント・・・忘年会と称した飲み会ラッシュ・・・オラはグロッキーです(笑)今も起きてるのか寝てるのかよく分かりません・・・お酒が抜けると頭痛くて気持ち悪いんよね・・・


来年の抱負を少々

来年は・・・いかに鈴蘭で遊ぶかを考える?なんかちゃうな(笑)

真面目な話特に目標も無いのよな・・・


因みに直近の予定は1月4日から2泊3日で親父と祖母を温泉旅行に連れてく・・・



最後に不忍、アーミーズの忍者さん、軍人さんへのメッセージで締め括ります。


不忍の忍者さんへ

不忍の忍者さん達はこのブログを読む事は無いだろうと思いますが1言でも今年のお礼文みたいなのを書こうかなって思ったり


らんさんへ

なんだかんだちょこちょこリプくれたり、以外とオラのTwitter見てたりしてるのか、オラの行動を予想してると言うのをとある忍者さんから聞きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

いつも周りをしっかりと見て皆のフォローして、カッコよくもあり、可愛くもあり、オラと同じようにみどりさんを愛してるらんさん。

そんならんさん好きです♪また来年もよろしくお願いします。


ちかさんへ

ちかさんとは実は不忍でそんなに長くおしゃべりした事は無いのよね(*´-`)トホホけどTwitterなんかで返信したりすると割とすぐ反応してくれたりと・・・天使はやっぱ天使なんよな。ちょいと古いけど昔Angel Beatsってアニメであった言葉で「天使ちゃんマヂ天使」ってのあってさ、ちかさんもそうなんよな。そんなちかさんと来年はもっと仲良くなれたら嬉しいです。来年もよろしくお願いします。


しゅかさんへ

しゅかさんはレア系忍者さんというのも有り中々会えなかったりしますが、しゅかさんが居る日はやっぱ不忍が賑やかなんよねぇ。しゅかさんのライブはカッコイイし、話すと楽しいし可愛いし。そんなしゅかさんと来年はどれだけ会う事が出来るのかオラはもうワクワクしてます。来年も仲良くして頂けるとオラは嬉しいです。またよろしくお願いします。


りりこさんへ

りりこDay行けたのはオラにとって最高でした(≖ᴗ≖ )ニヤッ

りりこさんハロウィンはごめんなさいm(_ _;)mりりこさんのチェキお臍しか撮れなくて・・・今思うとなんで臍だけやねんって後悔もしてます・・・が!りりこさんの臍チェキ持ってるのはオラだけだろうと思い少し自慢出来るのではとも(笑)恥ずかしくて言えないけどね(笑)

来年はりりこさんともっと仲良くなれるとオラは嬉しいです。また1年よろしくお願いします。


みどりさんへ

みどりさんへの愛を語るとそれだけで終わりそうなので省略しますが最近みどりさんに会えてませんがオラはみどりさん推しです(^o^)みどりさんは話して楽しいし頼れるお姉さんみたいな感じ?髪の毛緑にしたよぉってチェキ今見返してもやっぱ緑色に余り見えないんよね(笑)オラが不忍に通うきっかけになったのはみどりさんですし、不忍の魅力に気付くきっかけになったのもみどりさんです。全てはみどりさんから始まりました。なので来年もみどりさんから始められたら嬉しいです。来年もよろしくお願いします。


るりさんへ

るりさんは可愛くて、賑やかな印象が個人的には強いです♪今年不忍で何度もお会いしてるのに乾杯等出来てないのが少し悲しくもあったり(๑•́ ₃ •̀๑)来年の目標はるりさんと乾杯してわちゃわちゃします(笑)なので来年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜


めいこさんへ

めいこさんは小柄で可愛いイメージなのにライブではダイナミックでカッコよく。不忍行くと誰かしらがめいこさんにライブ頼んでライブしてるのをよく見かけます。来年はオラも頼んでみようかな?って思ったりもします(^o^)伝書鳩行方不明事件があったり色々有りましたが来年もよろしくお願いします。


らむさんへ

らむさんはどちらかと言うと悪友みたいな感じ?もしたり(笑)まぁそんならむさんも好きなんだけどね(笑)ハロウィンでの臍チェキには流石に驚いたけど楽しかったよ♪来年は何をやってくれるのかちょっと楽しみにしていたりして( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ来年もまたよろしくお願いします。


こよみさんへ

邪気眼チェキしっかりと保存していますよ♪こよみさんとは何度もニアミスしたり、色々してるのに長くおしゃべり出来てる機会が少なかったり🥺なので来年はこよみさんともっとおしゃべりして仲良くなりたいです♪なので来年もよろしくお願いします。


ゆらさんへ

ゆらさんは違う世界線に住んでいるのではという位のゆらワールドを繰り広げ、そんなゆらワールドを見るのがオラは好きです♪ゆらさんを見ていると明るい気持ちになれます♪なのでまた来年もゆらさんに癒やされたいのでまた来年もよろしくお願いします。


いおりさんへ

いおりさんと金の鉢金になったらチェキを撮ろうと言ってから中々叶えられなかったですねぇ・・・けど今では家宝のようにしっかりファイリングされてます(^o^)今度は鉢金とか関係無しにチェキ撮りましょ(笑)いおりさんの落書き好きなのでℒℴѵℯ...なので来年もまたお会い出来たらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜


うるさんへ

うるさんはハラペコ忍者のイメージが強いなぁ(笑)まぁ初めて会った時も自己紹介してくれた時そう言ってたもんね(笑)なので来年もオラにあの美味しそうに食べるうるさんを魅せておくれ♪なのでまた来年もよろしくお願いします。


ひいらぎさんへ

ひいらぎさんのイメージはやっぱ可愛い!けどハロウィンの時はありがとうねぇ。ブーメランでらぎさんもお臍出てるってなったけど(笑)

この前上にタバコ吸いに行った時らぎさんが踊ってるの見てかっけぇって喫煙所からチラチラ覗いてました(笑)なので来年はオラの前でも踊って頂けたら嬉しいです♪来年もよろしくお願いします。


ゆきなさんへ

ゆきなさんは・・・なんだろなぁ・・・忍者なりたての頃から見てて例えるなら妹みたい?にも感じてたり(笑)やっぱゆきなさんがライブ解禁した時のあれは良い思い出です♪1日で3曲もやらせちゃってごめんね。でも見たかったんだ!ただライブさせるだけさせて、あのソフドリの山はどうしようってなってたけど(笑)来年は多分ゆきなさんが光の演舞とか解禁するだろうからそれを一番乗りでまた見れたら嬉しいな(笑)けどそういうと頑張り屋のゆきなさんは頑張り過ぎちゃうので頑張り過ぎないように(笑)また来年もよろしくお願いします。


ルヰさんへ

ルヰさんはアーミーズからの移籍組ですね。実はアーミーズだとルヰさんを見れなかったんですよね(泣)ただルヰさんにハロウィンのチェキを遅れましたが渡す事が出来て嬉しかったです。来年はいっぱいおしゃべり出来たら嬉しいなぁ。また来年もよろしくお願いします。


大本営の軍人さんへ

大夢さんへ

初めて大本営に顔を出した時オラの事を覚えててくれてありがとうございました。ほんの少ししかおしゃべり出来てなかったのに覚えててくれるなんて凄い記憶能力の持ち主なんだろうなって思いました(笑)だって初めて会った統合営業から3ヶ月近く会ってないのに覚えててくれてるんですもん!それともオラってインパクト強い系?(笑)また来年も大夢と些細なことでもおしゃべり出来たら嬉しいなぁって思ってます。来年もよろしくお願いします。


蒼さんへ

蒼さんとの思い出はやっぱかき氷が強かったですね(笑)少佐になると氷も強いんですねって話してたのが懐かしく感じます。来年は中佐になってるのでもっと氷が強くなってるかもしれませんね(笑)もしかしたらかき氷になってなくて氷(ブロック)で来るかも?蒼さんとのおしゃべり結構楽しかったので来年も楽しませて頂けると嬉しいです。またよろしくお願いします(_ _。)


はるこさんへ

初めてアーミーズへ行った時からなんだかんだはるこさんといっぱいおしゃべり出来た気もしてますが・・・まだ足りん!(笑)いっぱい歌って貰ってた気もしてますが・・・まだ足りん!ってな訳で来年ももっと絡みに行きます(笑)はるこさんの歌声スキなのまた来年も歌ってもらえたら嬉しいです。またよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))


鈴蘭へ

大本営へ行くきっかけを作ってくれた鈴蘭へマジ感謝ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡やっぱオラの中だと鈴蘭≒友人なんよな(笑)推しでも有るけど、なんていうか・・・絡みやすいんよな(笑)気合で飲み干せ体にピースばかりさせてた気もするけど(笑)この前のスズトオレのチェキは大事に保管します。ヨメトオレの話を出来る人が居たのにまず驚いたけど(笑)鈴蘭への思いを綴ったら単行本1冊位になりそうなので辞めとくけどまた来年もいっぱい話そう♪来年も꒭ʒႱくネ(*´˘`*⑅)


千尋さんへ

千尋さんとは謎な位不忍でのエンカウント率が高めでした(笑)千尋さんと来年はもっと仲良くなれたらオラは嬉しいです。千尋さんは明るく、可愛く、癒し系キャラだと勝手に思い込んでます(笑)なので来年も千尋さんを見て癒されに行っても良いですか?(^o^)また来年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜


つばささんへ

ハロウィン以来会えてない(ó﹏ò。)結局ハロウィンのチェキも落書きされずじまい今年も終えてしまいそうです・・・なので来年はノーマルのつばささんのチェキを欲しいです(^o^)そしてそこにわんさか落書きして貰えたら嬉しいなぁって思ったり?(笑)なので来年もよろしくお願いします。


律さんへ

VSアーミーズの時のリベンジマッチやれないまま今年が終わってしまいそうですね・・・実は律さんとVSアーミーズやるのを楽しみにしていたりしてました。実は勝っても負けても2ショット撮ろうかと思ってたんですよね。前回はピンだったのですが、2ショットで勝ちました、負けましたのチェキを撮ろうかと(≖ᴗ≖ )ニヤッなので来年はワニワニやりましょ(笑)また来年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))


おりぱ等

硝さんへ

初めておりぱプリズンへ行った時は乾杯やチェキありがとうございました。家宝として家で飾らせて貰ってます(笑)初めておりぱに行った時、硝さんしか知ってる人も居なくて正直ドキドキしてました。硝さんのカッコよさを今後も広げていきたい(まぁ多分皆知ってるんだろうけどね)と思うので、来年もよろしくお願いします。


珠葵さんへ

おりぱでのエンカウント率より不忍でのエンカウント率の高い珠葵ではあったけど、おりぱに行くきっかけにもなった珠葵でもあったのよ。話してて楽しいし、あのノリは個人的には好きだったし、可愛いしだし・・・まぁ来年もよろしくね(笑)


千世さんへ

不忍、おりぱ、両方でお世話になりました。忙しい中おしゃべりの相手してくれたりと凄い嬉しかったです。プリズンでおしゃべりした時改めて忍者、軍人、皆が千世さんという人間の事が好きな理由が改めて分かりました。あ・・・オラも好きですよ(⺣◡⺣ก)💦来年も色々お世話になると思いますがまたよろしくお願いします。






メッセージの記入漏れ等多々有るとは思いますが、一言で纏めるなら皆の事が大好きです。なので来年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜