こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございます!!
みーもままですてへぺろ





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたラブラブ




今日は手根管症候群の診察でした。
前回の受診のときより混んでた気がしますびっくり
スマホでゲームをしたり、持って行った雑誌を見たりしていたので待ち時間も苦ではありませんでしたウインク
さすがに、手芸は持ち込めませんでした…笑い泣き

内服と、夜間の装具で、手のしびれはよくなりまして、夜中にビリビリしびれて起きることはなくなりましたウインク
今回の受診で、内服はひとまず終了していいとのことキラキラ
夜間の装具は継続した方がいいとのことです…えーん
装具、つけるのちょっと不快なんだけどなぁ…タラー

手芸は、手を使いすぎると負担がかかるので、あまりやりすぎないように〜とのことでした。
編み物は、同じ動きを反復するので結構負担が大きいと思われ…注意しないといけませんねえーん

まずは、内服をやめて、しびれが再発しないかどうか…キョロキョロ
でも今日は装具はなしで寝させてください〜アセアセ





買い足したいあれこれ…