こんにちは!!爆笑
読んでいただきありがとうございます!!おねがい
みーもままですキラキラ
 




こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート




今日はお休みでした。
久々に、ボランティア登録させてもらっている団体に行きまして、軽作業をお手伝いニコニコ
その後、子育て話など雑談→買い出しして帰宅したのち、今度は月一度のポスティングのお手伝いの準備。

少し編み物を進めたら、子供たちが順番に帰宅ランニングダッシュ
2号が風邪気味なので、受診の付き添い病院
帰宅後は急いで夕飯の準備ナイフとフォーク

…あれ、これは休み…なのかな…?笑い泣き

多少の違いはあれど、世の中のお母さんってみんなこんな感じなのではないでしょうか…?キョロキョロ

忙しいですけど、体調第一に頑張りましょうねキラキラおねがい