こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままですラブラブウインク





こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート




今日は仕事が休みでしたので、制作に没頭しようと思っていたのですが、

夫が休日勤務の代休で休み…とのことびっくり

え、知らなかったんですけど~!!びっくり


…ってことで、子供のものや日用品など買い物に出かけることになりましたてへぺろ

でも、手芸材料も眺めることができまして

今度しっかりと材料調達する下見ができましたルンルン


お昼はやよい軒ナイフとフォーク



私、初めてやよい軒に入りました爆笑

満腹になっちゃいました笑い泣き





毛糸もほしいけど、布もほしいおねがい