こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!ウインク

みーもままです!!







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!おねがい






少し、前回の記事から時間が経ってしまいましたアセアセ

皆様、お変わりありませんか?



私は子供たちが新学期スタートし、

落ち着くかと思いきや通常通りの日々を送っておりますアセアセ

昨夜は久々に焦ることもありまして(機会があれば、別記事に書きたいと思いますアセアセ)

少し寝不足です…zzz



そんな中ではありますが、メルカリにてハンドメイド品をご購入いただきましたので、

さっそく発送させていただきました!!



レッサーパンダ柄の水色のレッスンバッグですおねがい

レッサーパンダ柄は少し珍しいかと思いますので、動物好きなお子様に喜んでいただけるかと思います!!

可愛らしい柄と明るい色合いで、楽しい幼稚園•保育園(あるいは小学校)生活を彩ってくれることを願って制作させていただきました!!おねがい

ワクワクした気持ちで、使っていただけたら嬉しいですハート







このレッサーパンダ柄の生地が欲しい方はこちら↓


 

 



 

 



発送に役立つゆうパケットポストのシールはこちら↓


 

 



ゆうパケットポストminiの専用封筒はまだ品薄なのでしょうか…?


 

 



 

 



能登半島地震で被災された方々が一日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。