こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!おねがい







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたハート 








今日は、ソーイングに手を出そうかと考えていたのですが、

…猛烈に眠くて…zzz



早起きだったのと、

3号が学級閉鎖で家にいた(本人は元気笑い泣き)のとで、

まとまった作業をするエネルギーがなくてアセアセ



その分、編み物は少しずつでも進められましたウインク



午後に少しお昼寝したのに、夜も普通に寝られますzzz

寝すぎでしょうかね~えーん




 


被災地の方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。