こんにちは!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございました!!ニコニコ 








今日はあちこちで冷え込みましたねアセアセ

皆さま、風邪などひいておられないでしょうか?えーん



私の住む地域も冷え込み、しっかりと降雪がありましたので、

雪かきに追われましたえーん

子供は嬉しいんでしょうけどもね笑い泣き



寒い日に、身に付けたいショールキラキラ

編んでいますルンルン

ダイソーのリサイクルポリエステル毛糸と、かぎ針はアミュレの5号を使って編んでいます!!

2号(細身で小柄)が使う予定なので、少し調整していますウインク


今週中には形にしたいですキラキラ









被災された方々が1日も早く安心安全な毎日を過ごせますようお祈りいたします。