こんにちは!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです!!ウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたルンルン







今日から夫も年末年始のお休みに入ったのですが、

みんなでのんびりと過ごさせていただきましたウインク



いや、私は家族みんなの食事を用意したり、お洗濯をしたり、

1号を朝練に送り出したり、

そこそこ忙しく動いてはいましたけどねえーん



朝練に送り出した後に、少しあみぐるみの方も編めまして

顔のパーツも完成しました!!カメ



あとは、綿を詰めながら合体させるだけです爆笑



前回の鏡餅カメより、可愛くできる気がしますルンルンカメ










もう、いくつ寝ると お正月ですね!鏡餅


 

 



 

 




 

 



 

 



あみぐるみの材料はこちらウインク