こんにちは!!爆笑

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままですハートウインク







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたウインク 








数日、ブログお休みしていましたアセアセ



クリスマスでしたのでクリスマスツリー

サンタさんしたりサンタ

ケーキ焼いたりお祝いケーキ

台所回りの掃除をしたり鏡餅



子供たちも冬休みに突入し、

今日は2号を合宿に送って行ってきましたニコニコ

元気に楽しく過ごしてもらえれば…おねがい



3号は、2号不在で暇そうです笑



年の瀬、皆さんもお体にお気を付けてウインク

元気に乗りきりましょう!!