こんにちは!!ウインク

読んでいただきありがとうございます!!

みーもままです爆笑







こちらの記事も読んでいただきありがとうございましたルンルン 








今日は私のTシャツをメルカリで発送しました。

お取引のお相手、公式SHOP様…びっくり

海外の方からの代理購入とのことですが、私は普通に国内のSHOP様に送るところまでがお取引。



私のTシャツ、海外に行くんですねびっくり

代理購入された方はおいくら払うんでしょう…びっくり



プレミアのつくものならわかるのですが、

安いUSED品を取り寄せるのに驚きでしたびっくり



そんな私も、メルカリでついついパンチニードルを買ってしまいました笑い泣き

届くのが楽しみですルンルン