こんにちは!爆笑

読んでいただきありがとうございますルンルンみーもままです!!ニコニコ






※昨日の記事も読んでいただきありがとうございましたハート↓ 








予約していたsmart、届きましたハート 


smart、私、拝見したことがなかったのですが

若い人向けの雑誌なのですね~びっくり


年甲斐もなく、ついピカチュウ欲しさに買ってしまいました…笑い泣き



で、本誌はメルカリに出そうかな?

なんて思ったら、もうスゴい数の出品がありましてびっくり

皆さん、付録目当てで買われたのかな…?



そんなわけで、本誌はなかなか売れなそうな感じですえーん

せっかく買ったので、

1号か2号が読んだりしないかな~アセアセ







※ときどき買わせていただいておりますキラキラ