こんにちは!爆笑

読んでいただきありがとうございます!みーもままです!!爆笑



皆さんは、来年用の手帳は買いましたか?キョロキョロ

…まだ、ですかね?笑い泣き



私、自分の予定だけでなく家族の予定もスマホに入力して管理していたのですが

子供の人数が多いので、見づらくてえーん

当日の時間前に通知してくれるのはありがたいのですが、

当日まで見ないっていう…笑い泣き


やっぱり手帳にも書いておきたくて

セリアで良さそうなのを見つけて、買ったんですルンルン


そうしたら…

カバーがないんですよね…えーん



で、作ることにしたんです!!

縦が20センチ、横が40センチ、角を削った形に生地を裁断。

裏地も同じに。

テープを付けて、縫って。


表面です↓


裏はいつもの生地です(たくさんある…笑)↓


手帳を入れてみるとこんな感じです↓



子供には、生地がシンプル過ぎると言われましたが

それなりに出来て満足ですルンルン爆笑



※使った、テープはこんな感じのものです↓