記録に残したくて久々の更新。

娘ちゃん、急な年中さん終わりで
年長さんになった実感もないまま。

兄の時はゴールデンウィークに
ランドセルの注文をしたので
娘もゴールデンウィークに!と思ってた矢先の
自粛ガーン

娘が買う予定にしている
お店が期間限定のポップアップストアでしか
試着が出来ないし試着もないまま買うことに
なるのかと不安だった。

ネットでは何回も何回も見たけど
色を決められず(^_^;)

娘も背負ってみたーい❣️ってずっと
楽しみにして待ってました。

そして、ようやく、自粛が解け
予約制で試着が出来ることに♡

本日、行ってきました^_^

娘は朝から楽しみにしていて
お店に入ってからは
次から次へと試してました口笛

笑顔が見れて良かったラブ

散々、悩んだけどちゃんと決まりましたぁラブ

どれも可愛くて親もブレブレ💦

最後は第一印象通りのお色に決定してましたおねがい