2日目はお友だちと(*^^*)

エクストラヤミーの構成や選曲が
好きすぎて
2日目はどこの席でも楽しめるし
過度な期待はせず
担当カラーも着けずに参戦!

これが良かったのか
まさかのアリーナ😭
涙、止まらず😭

やっぱり近くて
かっこよすぎて、可愛すぎて
生きてて良かったー😁💕😁💕
って思いながら最後まで楽しみました(*^^*)

タマちゃんとは目があってたような???(笑)
せんちゃんが、うちわ見てバンバン❗してくれたー❤️
玉ちゃんのわかるファンサ欲しいなぁ❤️

終わっちゃうのが淋しくて
まだ終わらないで❗終わらないで❗
って思ってた❗

楽しい時間は本当にあっとゆうまだった💦

今日は普通に幼稚園の役員に
兄の習い事にバタバタで急に現実に戻された😱

でも、やっぱり
キスマイに会えて最高に幸せなライブを
見られて、また、頑張ろ‼️って気持ちを与えてもらえた~😍😍😍

本当に本当に
キスマイ大好き~ラブ