なかなかblogのUPができず。。



記録が残せてない💦



っという…😭




愛娘も2歳5ヶ月になりまして❣️



最近、


・3歳児からの保育園のこと

・小学生になったらと。。



色々と未来を考えることもできてきて😚




というのも病気発覚から先のことを考えることが怖くて、突然不安になることもあって。。




ちょっと先の未来を考える喜びもありつつ…



障害や病気を抱えていることで



ともなう壁も感じるこのごろです。。




沢山の方に愛娘のこと、病気のことを知ってほしいなと思って☺️



Instagramをやることにしました💓




blogやTwitterを通じて



色々と抱えていることがあっても



楽しく生きている方や



目標や目的をもって頑張ってる方に出会えてラブ




SNSの幅を広げたいなと思いました!!




なぜかお顔隠してたけどDASH!



普通にUPしてます笑笑




情報交換などなどできると嬉しいです音譜



よろしくお願いしますドキドキ