こんなことも


いつのまにかできるようになりました口笛







30秒かけてくるくるチュー


反対周りならすぐなのにっ笑笑



パパがいるとラブラブ


パパを欲する2歳児ですラブ


パパりんはデレデレさんで


こちょこちょしたり口笛


抱っこしたり音譜


内心は早く用意して欲しいと思うけどっ笑


お休みの日の特権なのでアップ


娘もパパを欲してるのでっ笑笑


そんな時間を大切にしてあげたいですドキドキ



ハイハイとか、すっていつのまにか


できないかなぁって淡い期待を抱いちゃうけど…



そんな簡単じゃないしえーん


のんびり出来ることを祈って


日々の幸せを感じていきますチュードキドキ



来週月曜日はリハビリだぁ♪