すっかりリハの時の写真も撮らず。。



最近は車イスを上手に乗りこなし口笛



リハ室で自分の娘を




『天才すぎる🤗』と言いまくり笑笑




先生たちに笑われる母ですラブ




そして最近は



ひざ立ちで少し遊べるようになってきました🙌







もちろんえーん



しゃがんで起き上がれる



筋力はまるでまだまだです💦



っがかなり進歩だと思いますラブ



つかまり立ちなんてした日には



母、泣きじゃくりますてへぺろ



できると信じてこつこつラブラブ



おしゃべりも上手になって



不安もたくさんだけど



これからますますドキドキ楽しみです!!