無事2歳を迎えました😍


1年前の今頃は。。

診断が出るころで。。

精神状態がとてもとてもつらかったです💦笑


2歳まで生きられないかもと言われて…


パパりんと2人で泣いた日もありました。。


今は、毎日笑ってますラブ


すくすく可愛ゆく成長してますドキドキ


歩けなくたって照れ


最高に幸せを感じてもらえるように音譜


愛情たっぷりに過ごしてますチュー
最近はウザがられることもあります。。笑


娘が可愛いレディに成長していく姿を見れること


こんなに幸せなことはないです照れ


娘に関わってくださる医療関係者の方々へ


本当に感謝です🥲



プレゼントも沢山もらいましたラブラブ


あと実はキラキラ


実家のお出かけ用に


アンパンマンゴーも


おねぇちゃんたちからもらいましたラブラブ口笛



娘もめちゃくちゃお気に入りでしたルンルン



たくさん愛されて音譜



本当に幸せものですアップ



これからも奇跡起こすためにも



コツコツがんばりまーす流れ星






こちらもどうぞよろしくお願いします🥺

温活サロンharu↓


ハル 温活よもぎ蒸しサロン(haru)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ハル 温活よもぎ蒸しサロン(haru)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp


Instagram↓

https://instagram.com/stories/haru.onkatsu/2576749203360264783?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=copy_link