月曜日は久々のリハビリでしたー😋

案外泣かずにもくもくと遊んでました❣️


車イスで遊ぶ時間も作ってくれてルンルン


アンパンマンたちを運んだり


魚釣りで🎣遊んでましたールンルン


すべり台もうつ伏せすべりも楽しそうでチュー


安心でした〜ルンルン







まだまだ腕の力が弱いので、左に寄ってちゃうけど。。



自分で動ける楽しみは何より



娘が嬉しいことだからおねがいルンルン



私的にはやれることは


なんでも自分でやってほしいしアップ




やれないと決めつけないで




上手にできなくても



できるまで挑戦し続けてほしいなとルンルンキラキラ



のんびり娘の成長を見守りたいと思いますチュー



なによりも今に感謝してドキドキ



週末は娘のお誕生日だぁ💓



プレゼントどうしようかなチューアップ







Instagram↓

https://www.instagram.com/haru.onkatsu/


ハル 温活よもぎ蒸しサロン(haru)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ハル 温活よもぎ蒸しサロン(haru)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp