保育園での様子を伺いたいなと


希望制だったので希望しました口笛


最近は泣かずに保育園にも行けてるけど、


実際、姿勢問題や細菌問題


がとっても気になっていたので


良い機会なので先生とお話ししてきましたドキドキ



先生からは


1個上のちーちゃんが

娘のことをきにかけてくれるみたいでアップ


おもちゃをいっぱい


娘の周りに持ってきてくれたりガーン


お昼寝あけは、手を繋いで


あっちいこーって誘ってくれるそうですビックリマーク


男の子たちも公園で虫さんを見せてくれたりおーっ!



子どもは子どもでなんとなーく


娘のことをわかってくれて笑い泣き


一緒に遊んでくれている音譜


そんなところがかいまみれてあせる


とても幸せな気持ちになりましたドキドキ


そしてゴロンしてる時は、


0歳児さんのつかまり立ちZONEになって


娘はうざいなって顔で見てるそうでしたっ笑笑



なんか可愛い口笛ラブラブ



そんなこんなで溶連菌にもなるなっという


状況ではありましたが。。


とにかく


かからないのが1番だけど


風邪になったらすぐに対処が1番な娘には‼️


先生たちには細心の注意で


ちょっとでも咳とか気になる事があれば


教えて欲しい事など


もろもろはお話ししました!!



あとは姿勢問題は、


お座り後のマッサージをお願いしたのと


ひざ立ち遊び&立ってる風遊びを


先生に伝授しまして口笛


おうちリハ→保育園でも実践


をお願いしてみました音符


先生たちがお優しすぎてあせる


保育園の時間が長いから


私たちができることは全てやりますよー


筋トレになることとかねー口笛


って本当にうれしくてラブ


ずっとここで見て欲しいなっと心から思う。


来年、また通えるところを探さないとなのが


なかなか不安にかられるガーン



なんだって!!


おうちよりもリハよりも


どこよりも大切に扱ってくれて


至れり尽くせりな先生たちラブラブ


ぷーぷーイスにも

専用のクッションをしてくれたりチュー


お外用のベビーカーには


振動が痛くないよーにって


座布団をしてくれたりえーん



母親には普段、


チャリでかっ飛ばされて


ガタガタさせられてるのにっ笑笑



本当に感謝でいっぱいでしたチュー



娘には寂しい思いもさせてると思うからあせる


おうちの時間はなるべくべったりラブラブ


仲良くしたいと思いまーす!!



今日はいとこのお兄ちゃんが


骨折で明日手術なのであせるエールを送りました〜





謎のガンバレダンスっ笑笑



誰も要求してないので笑笑



大好きなおにぃちゃんにオリジナルダンスドキドキ




明日もhappyな1日になりますよーにキラキラ