娘が生まれて病気がわかってから


心地よくカラダも心も豊かに生きていきたいなと


思う事が多くて。。


特に病児ママは


本当に心もカラダも頭もたくさん頑張ってる


って勝手に思ってる照れ


がんばってる人が少しでも


ホッとスッキリできて心地よく過ごせる場所を


作りたいと思って口笛



プライベートサロンを


Openすることにしました💓



私1人なので、


お子様も気兼ねなく連れてきて頂きたいです🥰


よもぎ蒸し中は手も出せますし、


1つのブースは広めにとってあるので、


お子様と隣同士で座れます音符
*1番、お子様が安心して待てる&お子様のケアがしやすいように椅子の位置も調整しますおねがい



よもぎ蒸しは


妊活や体質改善に良いと言われていてラブラブ


30分の消費カロリーもジョギングや倍あると言われてますアップ



気になる方は
ぜひお気軽にコメントくださいラブラブ


詳細はこちらです🤗
(まだまだ写真が少なくわかりづらいと思いますが。。)
haru 温活よもぎ蒸しサロン【5月19日OPEN】 
東武スカイツリーライン 新越谷駅 徒歩2分 / JR武蔵野線 南越谷駅 徒歩4分 
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000536096/?vos=cpshpborgmail140324101