入手困難だと言われて


数ヶ月前に買ったイージーローラーキラキラ


っといっても普通にAmazonで買えましたっ笑


smaっこの乗ってる子たちを


インスタでみていいなーっと思い


買ってみました!!


身長的にも力的にも


まだまだって感じで


なかなか出せずにいましたが。


身長が一気に伸びたので


チャレンジしてみましたおねがい








まだまだ身長が足りずクッションで調整して


自力でフローリングは


[キックキック〜』


言いながら進めました〜


まだまだ


コンクリートやクッションフロアーでは


脚力が足りず進まずでした。。



でも口笛


フローリングならいけるラブラブ


新たな足の運動アイテムになりそうビックリマーク



自分で動く楽しみを


*あくまでも自力でガーン


感じて、がんばってくれるとうれしいな音譜



コツコツアップ


奇跡を信じてがんばろー流れ星