月曜日、早速お迎えのお電話きました💦


咳し始めて、熱測ったら38.5℃でした。


っとのことで慌ててお迎え行きましたっ


主治医の先生に確認して、


そのまま近くのクリニックへ


午後の診療にいきましたー


結局、溶連菌とやらに侵されたらしく。。


お薬を飲んで菌がいなくなるのを待つ感じですあせる


ちょっと咳はでるけど
すっかり今は元気です音符


よかったーえーん



そーいえば

クリニックでの出来事なんですが。。


『体重測りたいんですけど、

たてますよねー?』


って看護婦さん。


『いえ、立てません。』


『では座れますよねー?』


『なんとかいけます。』


このやりとり…


どうにかならないかなあせる


『体重測りたいんですけど

どのタイプではかりますか?』


みたいな選択肢を提示するとか。。


座れる、立てるって当り前の程でこられると


なんか気持ち的に悲しくなるしあせる



色んな子がいるし、


全てが当たり前じゃないんだよねー


娘ちゃんが大きくなる頃には


もっと過ごしやすい世の中になるといいな流れ星



そして。

なによりも


奇跡を起こせることが1番だ流れ星