今日は


身体のクセがあるので、

真っ直ぐのイメージを持って遊べるように


座位保持イスでお絵かき、積み木をしましたおねがい



左腕が上げやすいので、


体が右に偏るクセがあってあせる


これが多くなれば、


側湾になる可能性が高いですあせる


これは昨日、主治医の先生にも


おそらく右側の背中が高くなってきちゃう


と思うと言われましたあせる


とにかく、側湾は阻止したいおーっ!


ので、アンバランス差を減らしていけるように


・右にモノを置いて右手を使う練習を増やす。
・お姉さん座りで右側の足を曲げる
・コルセットをつける


コレを日常の中で取り入れる事になりましたビックリマーク


とにかくやれることはコツコツ意識的にやる!



できることも増えてるからアップ


もっと筋肉がついてきて、
真っ直ぐのイメージがつけばキラキラ


側湾も阻止できるかもしれない音符


今までの傾向はさておき、


新たに娘ちゃんのモデルイメージを作ってキラキラ


今後のsmaの子に勇気を与える


そんな存在になれたら最高だぁラブラブ


なによりも


娘ちゃんの人生が変わるキラキラ


奇跡が起こせるように


コツコツがんばろーイエローハーツ






最近、台車効果で笑笑
おしりもよく上がるようになって!!

主治医の先生にも褒められた音符


これで頭があげられて

自分でここまでの体勢になれたら口笛


ハイハイできる可能性があるーアップ


先は長いけど、長ーい目で見てイエローハーツ