足をあげることができなかった娘ちゃんあせる



最近、コツを掴んで


がんばって自分で足をあげれるように


なりましたーおーっ!イエローハーツ





自分の身体をよく知ってて音譜


本当にすごいなーっと関心音符



smaのこってIQが高いらしく


海外の研究結果ではIQ120近くある子が


多いみたいビックリマークビックリマーク


でもさすがにうちの子に限って笑笑


この親の遺伝子🧬では難しいかなっと笑笑



日々いつのまにかできる事が


ちょっとずつ増えてグリーンハート


本当に幸せと笑顔をくれる愛娘ラブラブ


本当にありがとピンクハート



そしていつも支えてくれる先生たち音譜

ゾルゲンスマ  様


関わる全ての方に感謝笑い泣き


また明日もがんばろー流れ星