色々リハの先生からの提案やアドバイスで


『今までみたいに目が届かないから…』

とか

『どういう体制で遊んでで
どれくらい先生がサポートできるか…』

とか。。


そう言われると保育園に行かせてあげたいという


選択って間違えだったのかなって


思っちゃって。


今までみたいおうちで見てあげれることが


本当にBESTなのか。


でもそんなこと言っていると、


病気があるママって社会復帰しずらいと思うし


ただでさえ、保育園・幼稚園のハードルって


高いのに好きに生きずらい環境だなと


最近すごく思うショボーン


可愛い娘には、


絶対奇跡を起こして流れ星


自分でお座りして、はいはいして歩けるように


全力サポートしてあげたいし。


でも保育園っていう新しい環境で


お友達や先生と沢山遊んで


色んな経験をしてほしいイエローハーツ


一度の人生だし音譜


色んな世界を知って、


沢山の人に愛されるピンクハート


そんな可愛い女の子に成長して欲しいアップ


人生は選択だらけアップ


選択に後悔しないように口笛


ステキな保育園生活&奇跡に向けて


最善なことをやり続けよう音符



明日は泣かずにお見送りできますよーにイエローハーツ