今日ははれて保育園の初登園日でした♪


泣かずに園長先生に抱っこして


バイバイ〜


ってされました😅


っでもガラス越しにちらっと見たら


泣きそうな顔してましたえーん



心苦しい…


けど絶対楽しいはずびっくり



まだ慣らし保育だったので


1時間後のお迎えアップ


泣いてはいなかったけど。


ヒクヒクっ


泣いて何だねーって感じであせる



がんばったみたいでしたビックリマーク


早く慣れるといいなぁ音譜



たくさんお友達とお話しして、
たくさん色んな経験してイエローハーツ


笑顔いっぱいの保育園生活を送って欲しいなルンルン


これからが楽しみだぁピンクハート



こないだ公園のお砂場で遊んだ〜音符


汚れるとか気にせずイエローハーツ


ちょっとずつ色んな事ができるようになって


本当に幸せ感じるラブラブ


本当に本当に沢山の方に
支えてもらえて感謝グリーンハート



奇跡が起こせる様に


日々コツコツがんばろー流れ星