久々に主治医の先生の診察と予防接種でしたー


主治医の先生に会えると


本当にホッとする🤗



泣かずに色んな体勢をお見せできて❣️


かなり頑張った娘ちゃん☺️


予防接種はさすがに4本なので


泣き止む目もなくえーんあせる


終わりましたっ


可哀想だけど、感染にかからないことが1番


よくがんばりました🤗





先生に積み木の動画お見せしたら🤣


なかなか大胆にいくねぇー


上手にできるじゃん‼️


って褒めてもらえてチュー


そしてそして

確実にできなかったことができてるから

少しずつよくなってると思うよ😃


筋肉も残ってはいたし、

神経もまだ大丈夫だと思うから

まぁそんな簡単に判断していいのかって

感じだけど笑笑

どこまでいけるか見守ろうニコニコ


っとかなり勇気づけてもらえるお言葉


もらえましたえーん



本当にコツコツだなードキドキ


娘ちゃんの無限の可能性を信じてアップ


がんばろー{emoji:char3/010.png.口笛}