金曜日は久々に


主治医の先生の診察でした〜


色んな動画をお見せして口笛


日々の成長をお伝えしてドキドキ


先生から見ても


だんだんよくなってるねビックリマーク


だと言っていただいて音譜



先生に褒めてもらえると


本当にうれしくて安心するラブラブ



先生から

『来た頃は確実に悪くなっていってて


お座りもままならなかったけど。


今は座位も安定してきてるね〜』


っと娘ちゃんを見ながらしみじみ音譜



今はこうやって診察のとき笑いながら



色んなお話できてビックリマーク



あの時の診察は不安で心配で



毎回泣きながら聞いて帰って汗



今の生活があることすら奇跡アップ


っだけどまだまだ


もっともっと最高の奇跡を起こしたーいキラキラ



今日はこれから1歳半検診〜



無事終わりますよーに流れ星




最近、スプーンもフォークも
上手になってきたラブラブ




あーラブラブ
女子イエローハート可愛いルンルン