夜、途中で寝たようであせる


忘れず今あっぷービックリマーク




早速、昨日の動画をおみせして口笛



感動を分かち合いましたっ笑笑



プロ先生からは


ゾルゲンスマ  打ってからまだ半年えっ
早いっ‼️

すごいっ


fantasticキラキラ
good jobグッド!


っとかなりの拍手頂きました!



ただ…


『なんで運動評価の時できなかったのー!?


私が引き出せなかったーっ』


っと悔しがられてましたタラー



『いやっ本当に偶然でっ』


って言ったら!


『偶然もどんどん必然になって


できるようになってくるんです!!



っとなんともかっこいいお言葉イエローハーツ



先生たちの前でも無事にお披露目できてルンルン



まだまだ骨で支えてる感じは強いけどっ



これからご機嫌よいときに


やってみようハート



背筋や胸筋を伸ばすのはいいストレッチ音符




こつこつがんばろー音譜


そしてお昼寝があまりできなかったのでぐぅぐぅ


お風呂で眠りましたゲラゲラ



眠ってる姿ってビックリマーク



最高に平和を感じるドキドキ


癒し音譜