昨日はお薬投与から6回目の運動評価でした口笛


もう半年経ったんだなぁビックリマーク


本当に早いっおーっ!



点数は次回わかる感じだけど



腕の上がる高さがよかった感じなので


少し上がってるかなーって感じですビックリマーク



最近は点数はあんまり気にならなくなり


どちらかというと


『今できること』


が大切と思うようになってきた!!



もちろんそれが点数なんだと思うけどっ



やれるコトが増えているキョロキョロ


元気で可愛いラブラブ


それが全てアップ



プロ先生にも


筋肉がしっかりしてきてる!!


首の動きがかなりいい方だから


うつ伏せで頭を上げれるポテンシャルある!!


って言ってもらえただけで元気出た音符



奇跡が起きることを信じて


日々こつこつピンク音符



そしてそして


昨日のお昼はトトロさんにお裾分けハート




たぶん、

『パクパクするんだよ!


   おいち』


っていってますっキラキラ



かわいすぎかよっハートラブ