土曜日なのに診察が激混みでっ


9:20スタートなのにDASH!


リハ診が終わったのが


9:55あせる


めったにリハ診で待つことってないのに



なので…


20分くらいしかできず終了〜あせる



なんというか。。



朝、めちゃめちゃ寝ぼうしてショック


タクシーにのって


まもなく


診察券も小児慢性管理表も入ってる



ケースを丸ごと忘れたことに気づいてもやもや



ふたたびおうちに戻ってもらってガーン



往復代もとられたあげく。。



20分しかリハできないという。。


なんともな日でしたっアセアセ



でもでもルンルン


そのおかげで先輩ママラブラブ


とも会えて音符


少しだけどお話しできてルンルン


本当に楽しい時間を過ごせました!!



同じsmaのママイエローハーツ


良い刺激をもらってキラキラ



またがんばろー流れ星



なんでもムダはないねーうずまき



リハは20分だけどアセアセ



なかなか会えないかわい子ちゃんご家族に



お会いできてグリーンハーツ


むしろhappyねルンルン



明日は今年最後のPT〜


がんばりましょー流れ星