大好きな主治医の先生口笛


っが娘ちゃんは


聴診器をあてるや🩺


ギャン泣きスタートあせる



4日から痰が絡んで咳が続いててDASH!



先生はかなり心配されて


注意して観察して


何かあればすぐきてねビックリマーク


っといってくれましたあせる



風邪ぽいけど元気出し


ごはんも食べるからもぐもぐ


リハ診でも大丈夫っていわれてたし


そのうち治るかなって


思っていたけどもやもや


先生的には


まだまだ呼吸も弱いから


痰で溺れることが多いアセアセ


咳で痰を出せる力が弱いから


痰が気管に常にあって


それが続くと


食欲とか睡眠とかできなくなってくるもやもや



そうなると


筋力がついたとか


何ができるようになったとかっ


そう言うレベルの話じゃなくなるアセアセ



入院も必要になっちゃうからね!


っとのことでガーン


かなり不安になるスタートでしたえーん



娘ちゃんにしたら


風邪も命がけショボーン



親が気をつけてあげれることは



たくさんあるし!!



寒くなってきたから


本当に気をつけないとなおーっ!



3つ薬をもらって


今日から飲み始めました!



リハも咳が治るまでは中断になりましたうずまき



さぁ‼️


経過診察スタートくるくる



先生から


ちょっとベットに立たせて見て足


っとのことで


わきを支え抱っこで立ちポーズキラキラ


先生の感想は


一応立とうとするねーむらさき音符

まだまだ力は足らんけどっ

地面に足がついて

膝を伸ばしてる感じあるねー拍手



次は先生の前で久々のお座り上差し


姿勢が良くなってきてるピンク音符


娘ちゃんに背筋ピンは!?と促したら


ピーン披露できましたお願い



先生の反応は音符


ほんまかーグッ


やれることちょっとずつ増えてるねーラブラブ



っとにこにこでしたキラキラ


ただ…先生が触ると


首を振り泣き出す…


そして


先生が後ろを向くと


ご機嫌におしゃべりするという…イヒ
☆先生の前でおしゃべりとか全くしないし
   とりあえず泣くことしか今までなく笑笑

   私もびっくりでした!!



なんとも恩を仇で返すような行動DASH!笑笑



先生も


おまえなー

かなわんなーえー


もうそっち見んあせる


ほんまによーしゃべるなーねー



もうええわ、今日は終わり〜笑笑



って感じ


娘ちゃんの自由な時間で終わりましたっビックリマーク



私的には普段の娘ちゃんの姿を


先生におひろめできただけでビックリマーク



かなり満足な時間だったけど


先生が喜んでくれてる感じが


伝わってアップ


さらに嬉しい時間でしたビックリマーク




今はとにかく


風邪を早く治せるように祈る流れ星




明日ものんびり過ごそーおーっ!





大学病院はとにかく待ちが長ーくてガーン

何回も母子手帳ケースの中を

出してぽいぽいっしてましたラブラブ


1日お疲れ様でしたラブ