今日は。。


うつ伏せスタートだったからか。。



やりたい気分じゃなかったみいでDASH!



機嫌そこねて。。あせる



ひたすらギャン泣き滝汗



最近では珍しくおえつが出るほど汗


 
泣いちゃってガーン


30分くらいで終了しました…



OTの先生もしょんぼりさせてしまいっえーん




なかなか切ない時間になりましたっ



個人的にはOTリハは



成長過程に沿って👶


動きを教えてくれるのでビックリマーク



とっても重要な時間って思ってるけど。



そんなんこどもにはわからないし…



いくらお座りができても。。


立っち遊びをしても。。


歩行器のっても。。



実際、自分でその体勢までいけないとねショック



結局、行動範囲はなかなか広がらないしあせる



どうにか自分で起き上がって


立ち上がって歩けるようになりたいアップ



先生たちからすればキラキラ



今、こうやって!!



イスでもお座りして


ご飯も食べて


笑ってお話ししたり


それですら奇跡ではあるキラキラ



だから本当に感謝だし幸せな日々くるくる



でもね。。



欲が出ちゃうんだよね汗



娘ちゃんに対しては欲しかないショック



でも信じれば叶う可能性だってあるしイエローハーツ





本当に日々、一喜一憂がすごくてぼけー



自分でもついていけないときがあるけどガーン



焦らずコツコツがんばろー流れ星



本人はリハが終わって



一生懸命前のめりになってねー
 


ごきげんでした音譜笑笑





癒しをありがとーラブラブ