昨夜寝落ちしてガーン
途中でねていましたDASH!


無事血液検査は
結果は全て正常に戻ってました口笛


ただ前回からCK値が高く

今まで40くらいしかなかったけど

400くらいまで上がってましたあせる


血液で見る


CK値って骨格筋とかにある酵素の高さ


らしいんだけど。。


筋肉が壊れると高く出るらしい。。


先生いわく、


身体も動くようになったり、


運動することがあるから


数値が高まってるのかな?


っということで様子見とのことでしたおーっ!


1000位上だと他の疾患とか…

要注意…


とのことだけど。


心配はつきないあせる



でもリハの先生も


筋トレのあととかは普通に上がるものでは


あるからビックリマーク


ただ普通に生活してる子供たちのCK


ってなかなかみないから通常が


どうとかはわからないのが正直ねー


と言われましたガーン


とにかく筋力が育ってることにかけたい流れ星



そしてそして


一昨日から風邪をひいて🤧


辛そうな娘ちゃんアセアセ


お熱はなく咳と鼻水でなんだか


わがまま度がUPしている。。


早く治るようにキラキラ


ひとまずおうちでやれるリハをしよー