久々のPTリハ〜口笛


ここ最近にしては


なんとかがんばれたかなDASH!


最近、リハ室だと


だるだる…ぐずぐず…あせる


そんな中


アンパンマンのパン屋さんコッペパンメロンパン食パン


のおもちゃがお気に入りでハートラブ


なんとか先生と遊んでましたビックリマーク



元気っこ先生が立っち遊びしてくれておねがい


姿勢もほめてもらえてルンルン


泣かずにやれてて本当に安心おねがい



しかもチュー

女子ポーズも先生にオヒロメできたキラキラ




こないだおうちリハのメニューを考えて


プロ先生にフィードバックしてもらってルンルン


なんとかやってみてるピンク音符


なんだけど、横向き&寝返り 20分は


飽きちゃう事もあってうまくできなくてDASH!


それを相談したらアップ


リハでだって出来ないから笑笑

無理しないでカウントしながら

でいいですよーピンクハート


っていってくれてルンルン


本当に気が楽になったぁーウインク



無理させすぎずキラキラ



日々コツコツが大事だねピンクハート




奇跡にむけてがんばろー流れ星